よくあるご質問

ご質問についてお答えします


  • Q.室内の設備にはどのようなものがありますか?
  • Q.支払方法は?
  • Q.最低何日から利用が可能ですか?
  • Q.即日入居は可能ですか?
  • Q.複数人で利用した場合の料金は?
  • Q.光熱費は込みですか?
  • Q.ペットの制限はありますか?
  • Q.駐車場はありますか?
  • Q.Wi-FI接続は?
A.家具、家電製品はもちろん、日常生活に必要な、シャンプー、ボディソープ、台所洗剤、お皿、カップなどご用意しておりますしております。
A.定められた期日までに当社指定口座にお振込みをお願いします。また、店頭にて現金やカード払いも可能です。
A.最低契約期間は7日とさせていただいております。※物件によって異なります。
A.前金(全納)にてその日にご入居いただくことが可能です。
A.二人目以降は定められた追加料金をお支払いいただく場合がございます。
A.各物件で定められた光熱費×日数に応じて契約金の一部としてお支払いいただきます。冬期間は別途冬期暖房費としてかかる場合がございます。また夏期は夏期料金が発生する場合がございます。
A.小型犬、猫、うさぎ、爬虫類等、お問い合わせください。
A.物件により異なりますのでお問い合わせください。
A.全室100%設置済です。利用不要な場合でも料金はお支払いいただきます。